近畿ブラ歩き2

以前のブログを踏襲します

失念して居ました。

音霊場巡りをする前に、或る場所に立ち寄りました。

店頭前の商品案内をガン観すると、以前テレビロケで或る物を材料した物を紹介されて居ました。

目にした途端、記憶が蘇りました。

即、入りまして其れ探し周り何処に置いて居るか気付かなかったので店員に尋ね手に取りお盆に載せて精算した。

  

すぐきピロシキもしば漬カレーパンの両方食しましたが、素材の歯応え食感は有りましたが、残念な事に味が他の食材や素材に負けてしまい見掛け倒しだった。

すぐきも紫葉漬もピンキリの最低のランクの食材を使い、そこいらの生鮮スーパーで売られている ありきたりの商品です。

調理パン3個とアイスカフェラテの4品購入してイートインしました。

此方の店舗は、京都市内にチェーン展開して居る進々堂さんです。

目指す目的地は、もう直ぐ其処に見えて居ます。