近畿ブラ歩き2

以前のブログを踏襲します

別ルートから見た辨天さんの池

山麓から下山し、行きのルートから一周する様に辨天さんの池の真裏に出て来ました。

 

下山したら、行ルートとは通行する事は無い場所に出て来ました。

目の前には、鳥居と浮島へ渡る橋が架けられ、そちらへお参りする気力が無かったのでスルーしました。

 

鳥居の左側に帰路に着く参道が見えて居たので辨天さんの社が見える反対側に回りました。

 

往路から撮影した時よりも、位置的に撮影映えする映像が撮影出来ました。

 

撮位置を変えて撮影しました。

往路では、立ち位置が悪かったので満足する映像が撮れなかった側、帰路に着いて立ち位置が良かったので滝と浮島の様子が撮影出来ました。

寺域の撮影は此れでお仕舞いですが、次回の投稿は最後に箕面萱野駅の商業施設で飲食した食レポで締めさせて頂きます。