近畿ブラ歩き2

以前のブログを踏襲します

アチァ?ギガ使い過ぎで支障が出た!

3月からスマートファンを使いだし、3月4月とギガを10ギガ以上使い残して翌月に繰り越された。

5月は、先月の繰り越し19ギガと5月分10ギガ合わせ29ギガ費して10ギガ余した。

其の10ギガと今月分20ギガ全て昨日25日で使い切った。

其の御蔭で今日から画像投稿は出来ず、尚且つブロ友さんの投稿記事を開示したら画像の解析時間が遅く成って開示されるのに1分以上時間が懸かります。又、画像が反映せずに開示しないお化け状態で見えない画像も出る始末で踏んだり蹴ったりです。

されど、コメントに対するリコメが出来るのが前ブログで使用して居た壊れた(使用契約期限切れ)パソコンとの違いですね!(笑)

前ブログの様に映像が投稿出来無く成りますが、此れは一時的な事でして月が変わればまた20ギガに反映するので一時的な事です。

オプションにチャージ機能が追加措置で対応するのですが、0.5ギガだけのチャージで550円もチャージ料金を取るのですよ??

バカにするな、全携帯電話📞会社!

不肖不肖、画像付投稿は暫し滞ります暫しお待ち下さい。