近畿ブラ歩き2

以前のブログを踏襲します

YouTubeで58年前の映像が投稿されていました

洋画ファンなら誰もが、知って居る映画の劇中歌を歌って居るデュオの若かりし頃の映像がYouTubeで投稿されていました。

あの当時20代の2人で、「卒業」の劇中歌「Sound Of Silence」を゙歌って居るデュオ ポール・サイモンアート・ガーファンクルが、Live  Canadian TV 1966に出演中の放映録画なのですよ。

其の映像をお届けしたいのですが、スマートファンの機能にブログ投稿で映像は貼付ける事が出来ますが、スマートファンでは投稿アイコンが無く、機能をパソコン版に変換しても録画貼付けのアイコンの場所が解り辛く、仕方無く断念して居るのです。

投稿者は、Sophya  Againと言う方です。

サイモン&ガーファンクルで、サウンド オフ サイレンスを付け加えて検索して頂きましたら、視聴出て来ると思います。

お二人は、デビューして僅か2、3年で一躍スターダムにのし上がって不動の地位を築きましたね!

今も根強くファンが居ますが、お二人は在命中でして、今年は御年83歳に成られます。

まだまだ元気に居て欲しいものですね。