近畿ブラ歩き2

以前のブログを踏襲します

サボテンの自販機

百万遍交差点角に京都王将百万遍店で昼食を済ませて元来た道を引き返して居る途中、タイトルに挙げた店舗が目に入った。

 

此の様な形で、サボテンの自販機が店頭に設置されて居ます。

 

 

サボテンの販売品目が、簡易に提示されて居ますね!

 

店の中を覗くと、薄暗かった。

ドアに目を遣ると或る物が貼られて居ました。

 

 

私が、此のブログで取り上げて居る関西ローカルテレビ局関西テレビの午前に放映して居る「よ〜いドン!」の隣りの人間国宝さんに認定された認定証ステッカーがドアガラスに貼り付けられて居ました。

京都市内をホウボウ歩いていますと、結構お目にする機会が多く、不思議と大阪府内ではお目に掛かる機会が無いし記憶にも無いです。(笑)

此れにて怪異フェスタ編の投稿は終わりますが、次回からは7月16日祇園前祭りの宵宮を巡ったネタを投稿して行きますのでお楽しみ下さい。